ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.01.19 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.06.23 Wednesday

明日は早起き



「お願いします!」
「仕方ねえな・・」



・・・っておい!どこ座ってんだ!
うしろのおばちゃん超びっくり。

なんでこんな流れになったのか忘れましたが(笑)
確かショートストーリーになってたはず(笑)

こんなアホなことばかりやってる私ですが、
今週は仕事がハードです〜。
今日から金曜まで学会がスタートで、場所が東京なもんで
いつものように地方にいけないし、つまらない・・
出張のない学会なんてキャベツの入ってないお好み焼き・・

そして教員のはしくれとして講師会とかでるんですけど、
主な主題は学生たちについてなんですよね。
とある先生が「これは教員と学生の戦いです!」
とかいっててみなさん苦笑でした。
学生諸君!
ちゃんと学校いかないと先生たちに要チェックされてるよ!(笑)
ご両親高い学費はらってるんだからね!!
うちの学部なんてウン千万ですよ・・全く。うらやましい!!(笑)

今週を乗り切れば・・!!







 
2010.06.22 Tuesday

今年は空梅雨??

 

この間杏さんが直江の名刺をこさえてたので、私もいい加減作ろうと発掘。
今年の4月なんですが、初コスの初々しさがハイ、次頑張ってー!(まちょ風)
一緒に星も作りましたが誰かもらってくれるのか・・??
しかし・・桜・・うわーん(涙)
今年はレコとワンマンで全然時間なかったので (↑ 唯一の花見)
来年はたくさん桜見て回れるといいなあ。

今年はあんまり雨降らないね!いいことだけども、
7月になると冷夏予想なんだって!!嬉しいけどアブラムシが飛ぶようになる・・
まあ、レイヤーには優しい夏なんだそうで、ヨカッタ!
それにしても、毎日この暑さで夏コミで幕末編やれるのか?と
自分に問いかけております。ホントにすずしくなるのかー!!

今週日曜は房総のむらにお邪魔してきます。
某さんの九郎左衛門も楽しみよー!!
カメラを引き取りにいかなくっちゃ!!

薄桜鬼はびっくりするところで終わったと思ったら2期があるのねー!
皆さん洋装に変わるわけね!ちょっと残念(笑)
大魔王も終わったよ・・なんか終わったような終わんないような。
まあ原作があるからね・・


2010.06.18 Friday

アニメもろもろ


落としてしまったタイガースアイを必死で探す後姿。
思ってたより綺麗に星型になったざます。

そういや最近前期アニメがもりあがり??
こう見えて(いや、そのまま)アニメ結構見てるんですよー
今見てるのは

ギャグマンガ日和
・これははずせない!!

閃光のナイトレイド
・おもしろいんだか面白くないんだか良くわからないけど設定とか雰囲気はすきなのだー。
 葵くんちょっとやりたい。葛どうですかやんそん氏(なんとなく思い浮かんだんだけど。似合いそう)
 腕時計かいたくなってしょうがないんです。これ見てると。
 てかグッズ第1弾が雪菜抱き枕ってありえなくねー!?この作品でそこかよ!!

さらい屋五葉
・オノナツメさんの原作は読んでないのですが、まったりして独特な世界観はいいかも。
そのくせピッチは悪くない。時代物は好きでやんす。

薄桜鬼
・ゲームファンからは散々ですが(笑)そんなに悪くないよー!絵も綺麗だし。
ピンクの乳首が多発なのは気になりますが(笑)
ゲームもやってみたいかも、と思えるようには面白いです。
しかし今回時代物ばっかり見てるな・・・。

RAINBOW〜二舎六房の七人〜
・なんでこれみてるのかさっぱりわからんのですがなんとなく
見続けてしまう・・怖いものみたさのような・・だってつらすぎる・・・
あんちゃんがちょっと高耶さん似なのも気になります(笑)
しかし先週・・あんちゃーん・・・・!!

デュラララ!!
・これは鉄板??原作読んでないのであれですが、バッカーノのほうが私は・・いいかも・・?
作品としては今のニーズにすごくあっていてカッコいい作品だとは思う。
しかし世の中に大ヒットですね!

いちばんうしろの大魔王
・なんでこれ見てるんだ私(笑)はじめ結構面白かったんですが、
お色気隠しが最近しつこすぎてちょっと辟易してきたかな。というより、1話見逃した?
みたいな異常な急展開なんですがみんなついていってるのか・・??

一騎当千
・東京MXが電波はいらなくなってきて最近まともにみれません。
関羽どうなったのーーー!!

他にもなんかみてた気がする(笑)
立派にアニメ廃人だと気づいた今日この頃。
仕事〜とか思ってOP・EDチェックしてるうちに見始めてしまうのです(言い訳)
次のアニメは気になるあれがあるだろう!!ふふ!!

話変わって愛機の部長(EOS40D)を里帰り(サポートセンター)させたんですよ。
うちにきて3年?だし月末はカメコなんで気合入れて!メンテナンス!
しかし・・里帰り代金の高いこと・・おおおお!マジでか!
見積もりはさがるよね!?見積もりよね?信じてる!!
雨の中とかプールサイドの撮影とかホンキでガクブルになりました。
5Dとかと間違ってないよね?本体の金額に対してそれはなくねえ!?みたいな。
しかし腱鞘炎対策のストラップもグリップに変えた!
カメコする気は満々であります!!はい!!あとは天気・・・!!
星でもぶらさげとくか・・。

2010.06.18 Friday

じめじめ



荒川にて荒川アンダーザブリッジ!!
この日は灼熱でほんとになんか天体になれそうでした。
え?私??一番右の黄色いのです

私は日記をmixi含め4つ持ってるんですが
ここは唯一気兼ねなく書けるところなんでレポートとかも気まま〜に
書いております。最近はコスさんでもmixiのほうが多かったりするので
こっちがおろそかになってしまいがち・・?
今週頭には伊勢神宮にいってきまして、
どっぷりミラージュの私はテンションMAX!!
でも一緒に行ったのが上司(女性)なので盛り上がりが・・
十分私は挙動不審だったみたいですが、
やっぱりミラ仲間と行きたいものです。
みんな・・俺たちの最上に辿り着こう!!(笑)

土日は荒川遊園いって、日曜はOKSで咎狗!
楽しかったんだけど、もやっとすることもあって、
ちょっと愚痴っちゃいました。ごめんご。
ちょっと集中しすぎたかな、ここんとこ。

しかしmixiでこれまた久しぶりにめちゃくちゃ頭に来るマイミク申請をもらいまして。
要約すると「他の人好きなんだけどあんたも良く見てるよ。
〇〇にだけ申請してスルーじゃ失礼だと思ったので申請するねwww」
ってどんだけ失礼ジャー!!(笑)
別におまんなんか必要じゃないき!(思わず嶺次郎でた)

ちょっと風邪気味っぽいしね、
今週末はのんびりします。はい。

はやく梅雨あけないかなあ。(入ったばかりだ)

 
2010.06.08 Tuesday

自分はちっぽけな海洋生物です。

 

だれもいねえ・・

今週は地味にヒトデ作ってます。週末は荒川で荒川あわせです。
そして大泉で咎狗です。

薄桜鬼見て新撰組思い出して、新撰組思い出して燃えよ剣思い出して、
燃えよ剣思い出して部活を思い出しました。
もちろん剣道部だったんですが、
大会前とか、休みの登校練習が嫌でしょうがなくなると、
燃えよ剣読んでテンションあげるっていう(笑)
部内で大流行してました。
しかし部活で上達したのは蹲踞とすり足だけだった・・・。

そんなことを思っていたら幕末編景虎さまやりたくなりましたー!
いや、やる!!(笑)
男盛りの30代!!直江より年上の男の魅力!(笑)
あんまり年上には見えなかったけど・・
3世代景虎あわせとかしたいですね〜!!
袴は部活時代のがあるので、黒い着物つくったらすぐできそうだ・・
江戸村とかね、いろいろ和撮影会にも行ってみたいので、
俄然やる気です!!

房総の邂逅編あわせのみなさんにカメコで参加させていただくことになりました!
楽しみです★はれるといいなあ・・。



性別疑惑の後姿。てか
がにまたなの?どういう立ち方しとんねん自分・・・。
2010.06.07 Monday

陰気な学校

 日の出小にいってきますた。
しかし階段も使えず、一階のみって限界があるねえ〜。



珍しく?余所見のてっちゃん。



無邪気な中にダークさが潜むまこっちゃん。



間違いなく途中で早退なようじ。

なんとも陰気な感じでした(笑)
カメラが思うように撮れなくて動揺・・・!
いろいろ試してみよう・・・。
2010.06.05 Saturday

日暮里セール

 

つつこうが殴ろうが仲良し!!
最近すっかりミラージュまみれですね!

今日は日暮里にスイプーのジャージを買いにいきました。
合計 26 メートル・・
ご・・五人分は強烈でしたね。

ホンキで星を作らねばー!!

2010.06.03 Thursday

箱根・小田原に行ってきました!



アホだと思いますがそれっぽかったんだもん!
という訳で箱根小田原にいってきましたよー!
写真編集しつつレポはまた後日。



完全に修学旅行のりでした★ 
Powered by
30days Album
PR