ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.19 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.25 Monday

おたけび


これが800KBもの大きさで送られてきたイラダチ★
さらしてやるわー!!

さて時には大声で叫びたくなることもあるんです。
最近のアニメ見てるとね・・(しかも好きなタイトルばかりだから余計だ)

めっちゃ悔しいわこのやろうー!
ああそうさ、運も才能も努力も足りないんだろうが
ひがみだって100も承知じゃ!!
それでも

悔しいものは悔しいんじゃボケーーーーー!!

ああ嫌な人間にはなりたくないけど
吐き気がするほど悔しい。
どうしても叫びたくなるときはあるざんす。
あきらめたら、絶望して関係ないって思えば
楽なことなんてわかってるんだ・・・・。
ちくしょうめーーー!!

あ〜すっきりしました。
そんな今日この頃。今年は我慢しないで行こう。

 
2010.01.24 Sunday

頭が疲れた

 5年ぶりに同人誌を出すにあたって
(最後はアークジェネ本だね!)
絵が上手くかけないのは当たり前だが
コマ割すらどうしていいかわからない今日この頃です。
絵を描いてる人を心の底から尊敬した・・・!!
みんな描き続けてるんだもんね当たり前だよね。
その割には私の歌はなあ・・・(汗)

さて、すんごい久しぶりに土日全部ついやして引きこもって
えんえんネタで哲雄のことばかり考えて寝る前も寝起きも
哲雄オチばかり考えてたら

なんか哲雄と結婚したくなってきた

正確にはもうそこにいそうな(笑)頭が疲れてる・・・・
っていったら合同誌の相方からすげえむかつく哲雄の絵の
プロポーズが届きました。
嫌だ、城沼・・・!!って遊んでる場合じゃなく。
まだ真っ白が2ページね・・・。

デュラララ!の静雄が哲雄に見えてしかたありません。
きっとレイヤーさんの区別はつかない・・・。
今年はハミュッツおばさんのコスとかもやりたいなあ・・。
胸を調達しなければ!!
2010.01.23 Saturday

スイプオンリー原稿祭

 

ネタ探しにゲームやるとどんどん陰気になってきます・・。
昨日はうっかり融合エンド見ちゃってさー肉・・肉・・いやまあ。
純成たんは産まれたばっかりでおっきいよね。
小学校高学年・・へたすっと中学生くらいに見えますが・・・。
うちは哲雄系オールキャラギャグという意味わかんない申し込みしたんですが
100スペース中オールキャラギャグ・他ってのが3つしかない・・・・。
カップリングで申し込んでおけばよかったかーーー!!

最近いろいろアレでスポーツジム入ったんですよ。
週3くらいでいってるんだけど、運動はやるとやっぱり気持ちいいかな。
余計なこと考えないしなあ・・・。

土日も行こうと思ってたんですが
崎山デイでお腹かかえて転がってます・・・うう。
2010.01.14 Thursday

寒すぎる



プラザにてトシマのお二人★かわゆす!



笹塚にてカリスマ★なんていうかこう迫力が芸術的・・・!!



そのころの私は工事現場でバイト中

今日は人形町の玉ひでというお店で軍鶏鍋を食べてきました。
いい面構えの鳥だった・・・。
おいしかったです★
帰ってきてから姉が明日の会社の新年会でカイジの兵藤のコスプレをするからと
ヅラカットとヒゲ作らされました。
私のタッキー(東のエデン)のヅラもカイジ用にもっていかれ・・。
ちなみに姉の上司の

課長以上の中間管理職のおっさんたちが
ラッキードックをやるらしい

もはやただのプリズンブレイク

自社製品の宣伝も大変だけど、
高級ホテルでやってほしくはないね。

今期のアニメはちょこちょこ見てます。
はなまる幼稚園とギャグマンガ日和、デュラララ!、ソラノヲト、
聖痕のクエイサー、バカとテストと召還獣、
あといくつか見たような・・・。
どれもまだ面白いかわからないけど、クエイサーは女子には微妙だよね(笑)
チャンピオンREDの時にちょっと読んでもびっくりでしたが。
デュラララ!は池袋のなじみの深いとこばっかが背景でウケます(笑)
普通にロケとかする人いそうー!!

あさってから旭川にいってQ!
 
2010.01.12 Tuesday

はい、次回頑張って!



ビトロさま万歳!!
というわけで新年コス初めは咎狗でしたー。
笹塚もプラザ平成も楽しかったよ〜!!
写真はたくさんあるんですが
なんかパソコンの調子がよくないのでまた日をあらためて!!

みんなお疲れ様でした★

今日は土鍋でご飯をたいたら焦げたがな
最近過食です。どうしよう。
 
2010.01.07 Thursday

歯の隙間からいろんなものがもれます


今年はもうちょっとカメラうまくなりたいんだ!!
ユニクロ男子用パンツはいい感じにダボってていいよね。
試着しようと思って試着ルームに持ってったら
「お客様どうされました?」っていわれましたがな。
まあ普通女子は買わない・・・。
ちなみにユニクロといえば、来週北海道旭川にいくので、
ヒートテックを買いにいったら先週までは結構あったのに、
今日はもうびっくりするようなキャッツアイの衣装ですか?
街はきらめくパッションフルーツですよ
みたいなブルーしか残ってなかった
この一週間日本国民は寒かったんだね・・・。

今日トレーニングにいったらかけちゃった前歯の隙間から
空気が漏れすぎて音はずしまくりでかわいそうな目で見られました。
これで差し歯になったらまた激痛と腫れか・・うう。
厄払いにいかなきゃ・・・!!
今週末は笹塚でケイスケでーす。
ドライバーもうバッグにいれましただ。

 
2010.01.05 Tuesday

仕事始め!



元旦のおみくじは大吉でした。
つかみ取れるかラッキードッグ!(笑)
ブラウンメイクはむずかしい・・・。

今日は仕事始めでした〜。
年末に何やってたか思い出すのが大変でした★
昨年は職場の人が亡くなって、もう一人も退職したので2人で4部屋・・・。
書類やら棚やら捨ててるとちょっと陰気になりますだ。
今年は語学試験もあるし、学会発表も決めたし、
最後の1年頑張ろうと思うんだ・・・。

昨年は音楽ってものにちょっと距離を置きたかったりしたことも
あったんだけども、今年は積極的に・・・と思っていろいろ聴いてみたりしたら
やっぱり好きなんだなあと実感。
30年近くもやってきたんだから当たり前なんですけど。
物心ついたときにはもう歌ってたし・・歌謡曲ばっかり(笑)
あんまり上手くはならないけどもうちょっと頑張りたいな・・・!

アニメまとめて見たりしました!
DTBはどうしたの!(笑)黒はかっこよかったけど、
なんだかよくわからないうちに終わりました・・。
私の頭が悪いの!?ねえ!?銀とその後はどうしたのよ!!
なんかすっきりしたようなよけいようわからなくなったような・・。
レールガンは一山ラストの御坂が超かっこええ!!
ひっさびさに女の子でコスしたいキャラなのに・・
さすがに・・さすがに・・中学生はね・・いくらなんでも・・・
高校生ならまだね・・(それだってどうよ)
テガミバチも時々やりたい・・見かけると撮りたいんですが、
なんとなくタイミングをのがすんだよなあ。となにもゴーシュがいて
撮りたかったんだけどおお!といってる間に通り過ぎてしまった・・。
やりたいものといえばたけのことパトレイバー、いつの日かホンキでやりたいと思ってます。
引退するころか・・な・・・!

 
2010.01.04 Monday

やっと・・・・。



杏さんとこからいただいてきました。 
すんごい強風でとばされそうだったとなコス2日目。
私はすっかりそこいらのお兄ちゃんと化してます。
このあと前歯がかけたんだけどネ!

クリスマス前からずーっとわだかまってた曲の仕事がやっと
片付いたんだ・・。いまなら空も飛べるはず(スピッツ)
今回ホントにネタにつまったんだよ・・。
今年はいろんな人の音楽を聴こう・・・。

明日から仕事だー!
すっかり寝正月気味だったので早く起きられるのか・・・うう・・・。
2010.01.01 Friday

あけましておめでとうございます!!



行ってまいりました冬コミ&となコス!!
ミクシとかいろんなところで書いてたらもはやネタ切れに(笑)
冬コミではごらんの通りの冬制服哲蓉、となでは咎狗のケイスケやってきました!
ドライバー忘れて台無しだよ!!
ふつうの兄ちゃん過ぎて笑えました★

そんなわけで遊んでくださったみなさま非常にサンクス!
今年はここもボヤキの場として活躍させたいと思いますんで
どうぞよろしくお願いしますー!!

オンリーの原稿やらにゃ・・・ひい!
 
Powered by
30days Album
PR