ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.01.19 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.30 Monday

風邪と親知らずとシマシマ


 杏さんが夜なべでブレザーを作ってくれたよ!
色で死ぬほど悩んでましたが結局色温度でベージュにも見えるし!
ってことでグレーにしました。

「蓉司が風邪を引かないように哲雄が夜なべで作ってくれるんですね!」

ってさすがだひかるさん!!(笑)
しかし先週超絶風邪をひきまして、相方の結婚式を台無しに!(汗)
さらに治りかけで親知らずを抜いたら
これがまた大手術で右あごを結構縫ったんですが
木曜に抜いたのに週末に向けてパンパンに腫れるわあざが出てくるわで
一時期はゴルフボールはいってんじゃね?くらいで
別人28号な感じでしたが日曜はでっかい絆創膏でごまかしてました。

だから写真は左半分だけ

突っ張りすぎて表情が不自然。

この日は他のスイプの方にとてもよくしていただいてすごく楽しかったです★
いっぱいかまってもらいました〜!
コスは勿論素敵なんだけど、人柄もまた!
面白くて優しい人たちで・・!
以前イベントでお会いした方々とも再会したり、
交流がすごく楽しかった1日です。
本当にありがとうございました!!

ご一緒したラキドのお二人。
かっこええな!!シマシマのくせに!(笑)


ピンクのシマシマ@akuさん
緑のシマシマ@姫榁さん

綺麗で撮ってて楽しかったです★
今週末は黄色いシマシマ。
そしてレコーディング・・うおおおい。
冬コミ発売ゲームはいまがラッシュなんだよ!締め切り!!
今年もブースのゲームにいくつかお仕事いただいてます。
ありがたや。ありがたや。

早く全快したいものです・・。


2009.11.14 Saturday

明日は祭!

 明日はライブイベントで一緒に歌う予定の声優さんから
「私〇〇の曲のとき、ヒロインの服を着ようと思うんですがどうされますか?」
ってメールが木曜にやってきたらしい。

主人公着ろってことですよね?

というわけでリハ前に30分ソーイングで作りました。
こんなにひどい服作ったことない!!
かつてない最速、最低な衣装です・・明日の1分半だけのために。

幼なじみの訃報とかいろいろ
へこむことの多かった今週ですが、いいこともひとつ。
明日は崎ちゃんの結婚披露パーティでもあるんだよね。
すごくいけなくて残念です。
石川君は本当に面白くて優しい人だから、
本当におめでとう!幸せにネ★

ご飯食べながら「君に届け」のここ3話をいっきにみたんですが
不覚にも泣いてしまった(笑)
友達ってこういうものだったよね・・!
悩みの種にもなるけど嬉しくて楽しくて恥ずかしい。
大人になると変なことばかり考えてこういうことって忘れちゃうのね。
もっと誠実になれるはずだ、と思った今日この頃でした。
2009.11.12 Thursday

なつかしいもの

 

ちょっと前なのに、ずいぶん前のような・・昨年の話よね?
大阪撮影会にて。キャットウォークは結構な高さにあって
ドキドキでした。戦ってくれたキースさまはお元気か・・・!
都合があって今更ロムデータを移動させました。

今日は地元で買い物してたりスタジオ行ったりしてる間に、
おととしまで働いてたダーツバーのお客さんに3人もあったよ!
1年近く誰ともあってなかったのに・・
ものすごい偶然なんですが、なんか色々思い出しました。
お酒飲めないのにバーテンやってた・・・。
ダーツもずいぶん投げてないので、マイダーツもさびちゃったかな。
そのうちフラッと投げに行きたい。
誰かつきあって!!(笑)

たまにはしんみりの一日でやんした。
2009.11.10 Tuesday

OTAKU collection TOKYO 09'

 

アホか!

とりあえずネタに命をかけるべく乗ってみました★
しかもうちらが撮る前には「CURE FES」
になってたバックが乗った瞬間

ジャンケン大会に

やっぱりね!


今回初ご一緒のお二人。哲雄@akuさん 蓉司@瑞希さん
なんていうかこううちらにはないこう・・

綺麗さ?

あ、なんかすべてを失った気がする・・・★
色々楽しかったです♪お疲れさまでした!!

スーパーからの帰り道、卵買ってミスチル聞いてると
圧倒的に押し寄せてくる現実味は何なんだろう。
疲れてるのかしら・・・。

週末はある意味突き抜けたイベントがあるので楽しみです!
初めて見に来てくれる方もいるので頑張らねば!!!

2009.11.07 Saturday

ねだめ。


まったり田舎。和風撮影会は楽しいですね〜。
お写真はちがやさんから。ありがとうございます!

久しぶりに予定が抜けたので
目覚ましをかけずに起きよう〜と思ったら

目が覚めたのが16時半。

ええ!!14時間も起きなかったのか・・勿論食事はおろかトイレにもいってない。
一日終わってしまってびっくりでした。
あわてて実家にダッシュで帰り、戻ってきてから明日の準備おば。
茄助さん、瑞希さん、よろしくです〜!!

昨日は先輩ハンターにくっついて狩りにいったのですが、マフモフ装備の私は
クック先生の羽ばたきひとつで吹っ飛ばされて死んでました。
ちなみに先輩ハンターは褌一丁に武器が本マグロで、
まだまだ奥の深いゲームなんだと思い知らされました。

 
2009.11.05 Thursday

あっという間に11月。

 
日常に潜まない非日常。つまり日常?

あー仕事行きたくねえ。
って顔に書いてあります私?
学校サボる気満々な感じのよーちん。

先週は親知らず抜いて、なんだかわからんうちに
土曜には関西からのお友達とご飯食べに行って
(いい加減出禁になるヨあの店)
スパーク!朝から灼熱地獄に並んでフラフラしてましたが
ほしいサークルさんは買えたし、ノベルティももらったし
(トイレクリーナーちょうど切れてたんだ)
会いたい方には全員会えたし、満足です!
温泉行ったり笹塚いったり全力投球でした。遊びに★

笹塚は廃墟と牢屋のイメージしかなかったんですけど、
ロッカールームとかマンションとか実にバリエーションがありました。
最近カメラの腕が(もともとないけど)落ちた気がするのです。
ちょっと一から出直してゆっくり撮ってみよう・・。
とりあえずファームウェアは更新したよ!

最近お友達になった方々にはお世話になりっぱなしです★
みなさん優しい・・・。

今日職場にきた営業の人がよろしくお願いします!って差し出した名刺に
「BL商事」って書いてあった。しかも社名のBL商事のロゴが超かわいくてね。
なんだかお気の毒になりました。いや、私の頭がゆるいんですけどね!(笑)

Powered by
30days Album
PR