ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.19 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.29 Wednesday

車は急に止まれない


今日は池袋でボイトレのあと代々木で週末のライブの
ゲネプロをやってきました。明日も夏のイベントのスタジオ練習ですな・・・

先週末からお腹がなんか痛い・・?
痛いって程じゃないんだけど,一昨日くらいから胃まで調子に乗ってきて
「ワタクシ胃です」
って自己主張されてるくらいにはなんだか重い。ご飯食べるとねー。夏バテ?
たくさーんの細かいことが重なって,木の陰にお化けを見るというか,
どうでもいいことにピリピリしてしまうのは私の悪い癖なのですが。
小さい頃からひたすら走ることだけを追っかけてきた,人生いつでもフル稼働で
いつの間にかブレーキの掛け方を忘れてしまったような気がします。
そもそもブレーキ置いてきちゃったんじゃないか(笑)
どうやったら心身ともに休めるんだ!?
疲れてるんだ,助けて欲しいんだ,って素直に言えなくなってどれくらいかな。
だってみんなもっといっぱいいっぱいなんだもん(笑)
もちろん周りにはいつだってたくさん助けてもらってますけどね。根本的に自分がなあ・・
でもそろそろちゃんとブレーキの掛け方思いださないと車体分解したあげく崖から落ちそうな気がするんだ。
そんな訳で8月はちょっと休むように努力したいと思います。
いつもよりだいぶ日和って行動計画中・・・。
2009.07.28 Tuesday

私達Wii fitにハマリ隊★


こんな外見ですが
私達Wii fitにハマッてます★

我が家で購入してから(姉が)半年放置だったのですが、
雷堂@姫榁さんのオススメでやってみようかと。
昨日さあやるぞ!と意気込んで電源入れたら

リモコンとボードの電池が切れてた

今日買いこんできましたよー。100均で★
結構面白いんですが、フラフープにハマッて合計1500回も回してぐったり。
いろいろとメニューがあるので、のんびり取り組みたいと思いマッスル。

今日はスタジオにいって個人練習。
週末は特撮イベントでございます。
仮面ライダー剣とハリケンジャー、ゲキレンジャーにボウケンジャーと
担当なんですがに。NoBさんも谷本さんも以前ご一緒させてもらった手前、
恐れ多い曲ばかりだ・・。ホンモノ生で聴いちゃったらなァ・・。
がんばりマッスル(←しつこい)

そういや昨日のベーコンなんだか糸まで引いてたけど
削れば食べれるんだって。
嫌だけどな!!・・食べ物は大事に・・。
今日の夕飯はキャベツとそうめんでした。
明日はキャベツ以外を食べよう。
 
2009.07.27 Monday

強風注意!

 
そんな一枚。
凄い強風でしたね週末。
おかげさまでパンツ全開ですよ。
いや、履いてますよ。色々。

今日は朝から学生のテスト採点ーって3分の1が0点だヨ!
最近は成績悪いと問題出した教員が怒られるんですよ。
学生諸君!がんばりたまへ!(上から目線)

キャベツばっかり食べててもアレなので(ホントに毎日キャベツだった)
今日はオクラとタマゴとベーコンの炒め物〜と
冷蔵庫に入ってた(はずの)ベーコン出したら

黄色くなってた

おのれ・・ひと月はもつと思っていたのに・・!!
悔しいのでご飯を2合炊きました(何故!)

日曜のTDCでは会場にいる全御剣検事をコンプリートすべくストーキングしてましたが
お一人逃した・・チッ・・!(←変態)
オバちゃんミっちゃん一筋だからネ!怖いヨ!
初めて自分ら以外の東のエデンコスの方にもお会いできたし
JR高速鉄道のみなさん初めいろんなコスが見れて眼福でありました。
外国人観光客の方々のお土産写真にもたくさん写れて満足です(涙)

今日からWii fitはじめたいと思います★

2009.07.24 Friday

上高地にいってきました


高いアルプスに挟まれて,見事な自然の1枚。
さすがマイカー規制!
あとお泊まりした上高地帝国ホテル。
冷蔵庫に入ってるジュースが一本2100円・・・。

職場の旅行で上高地に行ってきました。
完璧な自然とご馳走まみれで
ちょっと自分がセレブだと勘違いしそうになりました。
しょせん今日からキャベツ食べて生きていきたいと思います。
(最近キャベツ安いんだ)

あまりに上高地が遠かったので(片道4時間)
逆転検事がほとんど終わりそうです
(上司の前でやってるのはどうよ)
御剣さんにはまりまくりで困りました。
今更!!でも超かわええ!!

今週末は後楽園で僕と握手!
2009.07.21 Tuesday

ハイジ村いってきました★

 
リモコンないので、中望遠のこの距離から
10秒以内に撮影圏内に猛ダッシュ!(ビーサンで)
いい運動になりました。

ハイジ村行ってきましたよー!!
まさかのバス往復8時間弱。高速大渋滞!!
3連休を甘く見てました。朝4時起きダッタンデスヨ!
行きはまだ元気だったけど、帰りはほんとしんどかった・・・。
あまりに高速が混んでいるので、一般道走ってたら
相模湖の花火大会とかひょっこり見れちゃったので
まあ良しとしますか!(全然よくないが)

そんなわけで10時着予定が12時。
まずはカナンさんのみニアたん。かわいい!

とってもお花が似合います。
姫をつけまわす地味男とビーサン男。
カメコというよりストーカーに近い感じ。
その後着替えていつかやろうと思っていたハチクロついに決行!
(みーちゃんは急遽巻き添え)

はぐちゃん@カナンさん

かわええよ!!

竹本くん@みやさん

そこはかとなく不幸そうでいいと思います。

森田@キユウ

まともなピン写真が皆無に近い。
この写真撮ってるとき耳元で蜂がブンブン飛んでてかなり恐怖でした。

まさにハチミツとクローバー

まず可愛い写真から!

   
竹本君とはぐちゃんはなんか甘酸っぱいね。
森田さんは常にいじめっこ。
そんな愛情表現の数々をどうぞ★

   

我ながらひどいと思います。
三枚目は芸術品。
ちなみに4枚目は無理やり竹本君の腕をつかんで強制。

たまには普通。ビーサンがアイデンティティ。

そして竹本の発掘した四葉のクローバーと記念写真。
  
ここでもすかさず私はクローバー鼻に突っ込んで得意満面だったんですけど、
あまりにも見苦しかったのでやめました。
まだ写真はあるのでフォトログででもアップします〜。
お二人さん、お疲れさまでした★
ありがとうね〜!!いじめてごめんネ!(反省はしていない)

明日から上高地行ってきます!!
癒し系だ!!
週末はマクロスで後楽園です〜!
 
2009.07.17 Friday

あたしの歌を聴け〜!!



関係ないですが、
髪型が御剣検事で服の柄がヒルコ
(ライドウに出てくるカメみたいな化け物?)
の人を電車で見かけてずっと気になってました。今日。


写真はこのネタで使いたかった歌姫Ver!
衣装は杏さんが作ってくれたよ!
キラッキラ★
サイズもきっちり作ってくれてるので
ラインも完璧!!ありがとう〜!

この日の写真時々マイク鼻に突っ込んでるように
見えたのは何故だろう。

ホントに感謝であります〜。こんな衣装、この年になって着ると思わなかった!
10年以上ボーカルやってるはずなのにネ!

というわけで現在担当しているゲーム音楽の主題歌が
「Distance」というのですが、
全国のアニメイトやとらのあな、ゲームショップでの宣伝ポスターから
QRコードで着うたがダウンロードできるようになるみたいです!
見かけたら宜しくです〜★
おっかけアニメロミックスとかmusic.jpなどでも配信開始だとか。
大プロジェクトであります。
夏コミまでは忙しそうだ!!

2009.07.16 Thursday

はじめまして!

 気分一新で気ままなブログを作成!
どうしようもなくオタクで好き勝手ですみませんが、
大丈夫!な方のみお付き合いくだされ!!
ちなみに前ブログはこちらです!!

http://blog.livedoor.jp/hijiridori
Powered by
30days Album
PR