ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヲタクの叫びはじめました | main | 耳鳴りの戦場 >>
2016.01.19 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.24 Tuesday

歴史の舞台へ



私が持ってるのは妙高名物「かんずり」
美味しかったです。
みんなで着ているのはどうしようもなく痛いTシャツ(←手作り)
どれだけ痛いシャツを作れるか勝負だったんですが
多分直江に負けた気がする
ある意味出来が良すぎたあきらたんは失格(笑)

謙信公祭に参加してきたよ!!
泊まりはもちろん景虎の湯・かわら亭であります。
春日山城址はもちろん、鮫ヶ尾も登ってきました
楽しかったけどあまりに暑くて一日中汗だくだったのに慣れたのか

今日はまったく汗をかかなんだ。

フォト用のブログかりっぱなしなので、そっちにレポでも作ろうか・・
写真は朝6時おきで7時に出発、山登りのあとお祭りに参加して20時過ぎまで
川中島見たあと帰ってきた旅館での2時近くなので、

顔が死んでます!!

楽しかったー。みんなお疲れ!!
ちわさんながきりさん場所とかいろいろ本当にお世話になりました。
あらとんもお疲れサマー!!甲冑姿似合うね!!
 
2016.01.19 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
おつかれさま〜!!2時にそんなことやってると鮫ヶ尾のお山から景虎様おりてきちゃうYO!w
楽しそうで疲れめで(笑)素敵だね〜^^
しかし肝心のTシャツの柄がみえないんだぜ!!><
行列中、見つけてくれたのがうれしはずかしで、しょーもない表情とか作ってごめんね!w
土産話きかせてね〜♪
  • あらと無双
  • 2010.08.25 Wednesday 09:51
むしろ景虎様の雷落ちるって(笑)
Tシャツの柄はそのうちゆっくり(笑)私のカメラにはなかったんだよー
君の写メも公開する(笑)

行列と合戦と、お疲れ様ー!!
今度ゆっくり話きかせてけれ!
  • きゅう
  • 2010.08.25 Wednesday 22:53
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR