ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 週末はいつもドタバタ | main | 1日が72時間くらいあったらいいのにね >>
2016.01.19 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.03 Tuesday

修羅場中の現実逃避



撮影会にいってきました。
勉強してるのに、クラスメートが一人もいないなんておかしくない??
ということで、急遽女子学生のモブをやることに。
やたらガタイのある女子高生が出来ましたが、まあよし(笑)
制服をドンキに買いにいく!ってなったときに

アダルトチーム「あとルーズソックスとか・・」
ヤングチーム「いまどきルーズソックスなんてはかねえよ!!!」
ということで、急遽ヤングチームがかい出しに行ってくれました。

アダルトチームはルーズソックス買ってきちゃうからね!
というわけでなかなかリアルな撮影ができたんじゃないかと。
どうでもいい一コマ


城沼くんにフラレてみました
ハチあわせたまこっちゃんびっくり
しかも哲雄185に対してこの女でかすぎる
なんだこりゃ

しかしいきなりだったのでストッキングも当然なく、まさかの生足・・
みんなが苦しんでなければよかったヨ。
もう一生やらない。生足。
てかストッキングも買ってこい!って言えばよかったんだよねほんとに
そしてスカートのウエストが壮絶にギリギリで
えらい腹を引き締めていたことは秘密です

しかし相変わらずうちらの哲蓉はリアル・ゲイ。
フォー!!!



リアル私の大学での職場机
仕事する気がさっぱりなさそうな綺麗な机です★

早く熟れないかなメロン様(もらった)

・・・作業に戻ります。

 
2016.01.19 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
いいね〜教室〜〜〜てかスイプーvvいいねスイプーーーー!!!
ばっちしルーズ世代だよ〜
しかもゴム抜きルーズとかなかったよね〜〜w
女子高生なキユさんみたいお〜

私の机の上は逆に置物とかいらんものでごっちゃりしてるよ〜
  • ルーズソックス世代 大船のスケ番(死語)
  • 2010.08.04 Wednesday 09:20
アダルトチームだ(笑)
ルーズソックスってサイズなくてはけなかった(26センチ・笑)
教室いいよね!ミラでもやるか!
あらとんもスイプやんなよー!
キラル制覇!!

私の女子高生は上半身が蓉司だったので男子校生いらっしゃい〜的なあきらかにそういう世界の人でした
  • きゅう
  • 2010.08.04 Wednesday 10:33
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR