ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.19 Tuesday



2010.12.20 Monday

ケイスケェエエエエエエ!!!


ちょっといろいろ残念な感じ
足とかそろえないでしょカリスマ!
そして怒ってんのか笑ってんのかどっちなの私

アニメも佳境だ!!そこでエンディングそうきたか!!と
最後のケイスケ〜EDでちょっとじんわりしてしまいました。
一緒に・・もう少し一緒に・・・ううう!(涙)
STILLのアニメバージョン、この間のライブで聴いてすごい
良かったんですけど、アニメの関係の特典かサントラにはいる・・よねええ。
買うか・・ 
そういえば今年は咎狗で始まったなあ。

新年早々デコの手術を受けることになって予定が大どんでん返し・・!
年内にできることはきっちりやっとかないと・・
予定をお約束していたものから入れて再調整しないとならなそうなので、
いろいろとご迷惑をおかけしそうです。申し訳ない。
まあ絶対的にNGになるのは8〜10の連休かな・・。
8日はチャリティーライブにでるんだってのに!!
冬コミ前に手術受けるのだけはなんとか阻止したんだけど・・・
しかし治っても数年間フランケンシュタインとは・・
女子としてちょっとショックなんだよ・・びみょーにへこむ。
整形メイクしていかなきゃならないって・・気合で埋めるしか!!(笑)

でもこういうときに限って作詞の仕事は妙にスムーズでした。
まあ没になったりしてね(汗)
2010.10.24 Sunday

今日も三人とも迷走です?

 
前日に思い立って咎狗やってきました。
そしてやっぱり前日に思い立ったクオリティ!
そして更衣室でて5分でカメラに不慮の事故が発生して
めでたく里帰りが決定・・
レンズの中からシャリシャリ音がするよ・・(涙)

アニメの咎狗、面白すぎる・・!
2010.09.23 Thursday

オドロキの白さ!



まっしろけ!
今日はキラルカフェ開催中のキュアメイドカフェとドルチェにいったよ!
たくさん飲み食いしてたくさんジョイさんにかまってもらって
お友達のお友達と知り合ったり、盛りだくさんでした!

今週が終わったらのんびり更新できるといいな・・
整理してない写真が日の出小から山のようだ・・!!



ドタバタは楽しいです
アキラ@沙汰さん
コノエ@ユェこたん

 
2010.09.21 Tuesday

キラルカフェへようこそ!



カフェあわせしてきたんだぜ!
先輩キッチンのバイト二人はすこぶる仲が悪そうです
ライにゃん@akuたん

しかしカリスマからコートをとったら
ただのまつげの長い人
焼きたてじゃパンの新キャラ
とか予想されてましたがその通りです
まつげは特盛にしときました。くやしいから!

可愛いコノエとアキラもたくさん撮ったんだー
頑張って調整したいが・・今週は・・無理かな・・・
とりあえず明日はキラルカフェにいくんだい!! 
2010.05.06 Thursday

生きてましたです



丸1ヵ月放置!
というわけで本当に死んでしまいそうにハードな一ヶ月でした。
何してたかも思い出せないくらい毎日必死だったんですが
そんななかでもイベント行ってました(笑)

笹塚にて撮影会!!
お友達のオリジナルBL小説
「魔女っ子サラリーマン/高将にぐん(プラチナ文庫白泉社)」
のキャラクターるりかちゃん@オコジョさん



これぞ魔女っ子!!超美少女!!
そしてその日の私



どうなのカリスマ。



まじめに撮ると凶悪・・ 

そして石和の川中島合戦にいってきました!!



凄い人数です



川で戦ったり



立ち回りがあったりして白熱



上杉謙信さま(ミラージュ的にパパ 



北条氏康さま(パパ◆忘Gのみのスペシャルゲストらしい!!
なんてタイミング!!



みのむんと!!



おまけの高坂(笑)
こんな感じで各武将に名前の旗が。
杏さんがミラージュあわせでこれやらせようとするんですけど
あの淡白な姿で「上杉三郎景虎」しょってたらおかしいだろう!!
勘弁してくださいネ!!

季候もちょうど良くて、気持ちよかった〜!!思ってたより全然面白かったです。
来年は参加する予定です(笑)


2010.04.13 Tuesday

生きてます

でがらしのようになっております。

今年の学費と定期代払ったら財布もでがらし。
ジャケットは某Aさんに残酷な仕打ちをしまくって無事入稿!
(写真修正したあと私の顔見て「これが現実」っていうのやめてくださいネ★)

音源はコーラス録音のみなんですがメロダイン(音程修正ソフト)の調子が悪くって
作業できず早く帰ってこれた!!明日はワンマンのゲネプロ4時間でっす!
ほんとにこれ以上歳とってこれやったら確実に死ぬからねッ★
ある意味とってもリア充でございまする。
今度の新曲が主題歌のゲームはお姫様さらってくる魔王が主人公なんですが、
バッドエンドが勇者に封印されるとかちょっと面白い(笑)

そんななので癒しのゲスト様

シキ@サイトウさま
アキラ@H/Rさま
リン@リ_ナさま

この日はお城の舞踏会(キラパ)にいけずにさびしんぼだったので、
迷惑顧みず突撃させていただきました!!
お三方とも美人さんで気さくな方でした〜!!
初対面なのにアニメの話とかさせていただいて嬉しかったです!!
シキティには黒線はいりますよね!!(笑)
ありがとうございました!!またぜひ撮らせてやってくださいませ〜!!


アキラ@セツさま
ケイスケ@奈美音さま

お二方とは何度もお会いしているにもかかわらずほんとに失礼しました・・
スイプオンリではカメラ持ってなくてお二人の哲蓉をゲットできずに
ハンカチかみ締めてましたので、ケイアキいただいて

ご馳走様でした!!!

見詰め合ってるよ!!うちのクロスケ(ドライバー標準装備)とはえらい違いだ・・
幸せになるんだよ・・(おい)いいです!いいんです!!
ラキドでもぜひ撮らせてやってくださいませ!!
ありがとうございました!!

ああ・・癒される・・・・!!



2010.03.25 Thursday

いつだってここから



で、何でこの写真かは置いといて。
私が衝撃の表情でガン見しているこの写真は

5年位前の杏さんの写真です★

怒られるからこのくらいにしておこう。
アニメ咎狗はシキティが18禁じゃないことを祈って!

今日はいろいろかさなって大学をお休みしてしまいました
色々リセット〜!明日から頑張ろう!!
しかし異常にオレンジジュースが飲みたい・・なぜだ・・
 
2010.03.06 Saturday

もう桜咲きそう

 
 
すごい場所だよねここ。

今日は暖かかった・・・。
ごみ捨てにいってきたけど寝巻き姿で余裕のあったかさだったよ!(近所に迷惑)
明日からまた寒くなるのか・・桜もいつ咲いていいのか迷うところですネ!

スイプ撮影場所にだいぶ悩んでおります。
とりあえず念願の四人キラルナイトあわせがかなったので
超楽しみにしてるんだぜー!
マイクは思い切ってSHURE 55SH2に手をだしてみた。
上手いこと手に入るといいなあ!!どうせなら使えるクオリティに!
そして悔しいから4月のワンマンライブとアルバムのジャケ写で使ってやるんだ!!
なんか本末転倒な気がするけど!(笑)

今日ホットケーキを焼いたらちょっと座布団みたいになったのはなぜかしら・・。
2010.03.01 Monday

今年も戦いが始まった・・。



平和です。トシマの方々。なんか久しぶりに撮ったよねこういう写真(笑)
5年前の作品で壮絶に今更なんですが、イベント会場に行くと必ず一組はいらっしゃるという
名作なんでしょうな・・・!!
作品自体は知人が好きだったりしてたので、なんとなくは知っていたのですが、

まさか自分がやることになるとはホントに思わなかった

雨で寒くて更衣室とかいろいろ問題はありましたが
またまた充実してたと思います〜!
また写真はおいおい。たくさんあるよー!!
これで咎狗週間もイベント予定も終了であります!!

会場でバッティングやんそん氏。
南条くん最高に似合ってる!


俺にまかせろ!


しばらくはまったり・・というか仕事します(笑)
今日は新曲のデモ録音にいきました。
魔王様の曲とゴスロリ少女?の曲を作成中・・・。

ほんとに花粉症がしんどい・・・。
2010.02.23 Tuesday

歯が抜けました(5回目)



昨年の今頃はやたら魚の目ができては消え、出来ては消え、
最後には積年の友情みたいになってましたが、
今年は昨年末のケイスケのときに仮歯が抜けてから
はや5回目。いい加減歯医者の常連になっております。
みんな気さくに声をかけてくれるよ・・・・・・

撮影会いってきました!!
あまりにも上げ底的なものが悲しかったのでカット・・
12センチ靴はいて182センチ。まだ6センチ足りない・・??
ドンだけ大男ですかカリスマ。
撮影会会場はご覧の通りなかなかの設備で参加者20人弱?という
いたって快適な会場でございました。

極寒なことをのぞけば・・・

しかし控え室や更衣室(グループごとに個室だよ!)
は暖房入れてくださってやばくなったら、逃げる!って感じで
なんとか乗り切りました。顔が白いのはあながち白塗りのせいばかりではないよ!(笑)
シキティのメイクはちょっとデーモン閣下はいっててかなり楽しいです。
そばで見たら怖いよ!
とりあえずいただいた写真をぺたり



1回目に比べたらだいぶマシ。
ほとんどのものを作り直しましただー。
刀も130センチあるとだいぶ違うね!!持ってくの大変だけどね!!



割れた窓ガラスで間違ったプリクラフレーム★
大きく間違ったナノシキです。
私が軽くドラキュラ伯爵はいってますね。

たっぷり集中して撮れてなかなかの収穫でした。
私は相変わらずカメラの実力不足でしたが
以前よりはいろいろ考えて、動かせるようになったかな。
あとはどういう風にしたいかがっつりもってけるようにすることか・・

月曜からいきなり音楽の方が修羅場にはいったので、
片付いたらゆっくり写真の調整を・・
nとアキラたんも撮らせてもらったものだしたい〜!
半年分くらい山のようにある(笑)公開したいものはいっぱいあるんだよな〜
今年中にアルバム作りたいです!

お返事もためております!
キュアのほうのメッセとかもろもろすみません!
今週中には返します・・!!
日本語だけでも・・(汗)



Powered by
30days Album
PR