ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.19 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.08 Sunday

連休終了



シュヴァリエの撮影会にいってきました。
確かにお城!だった・・!
調度品もお部屋も綺麗でしたよ〜!!
いかんせん自分らがデカイことを失念してましたが・・・
階段に立てば埋まってしまい、
扉の前に立てば頭とドアの高さが平行に・・
そりゃあベルサイユの尺とはちがうわさ・・
とりあえずそんな綺麗な場所とは似つかない地下での写真をアプ(笑)
連休は必死こいて剣とか階級章とか小道具を作ってました。
これでも頑張ったんだよ!(笑)

そしてこの日はなんとルイ陛下と
あわせだったのですー!初めてお会いするのでドキドキしてたのですが、
優しい方で・・!
凛々しくて美しい陛下をありがとうございました!
こんな臣下ですみませんーーーーーーーーー!
お写真は気合入れて編集中です★

そんなわけでアッという間の連休終了〜。
正直具合悪かったので、なんとか生き延びた!という感じでしたが
今週も盛りだくさんなので体調に気をつけつつ準備するぞー!

たまったお返事とかもろもろ返します!!
遅くなりまして申し訳ない・・
 
2011.03.15 Tuesday

帰国しましただ


壮絶初コスクオリティしかも宅コスの部類だよ

行ってまいりましたフランス。
というわけで欠航を乗り越え、成田から埼玉まで5時間かけて帰ってきました。
とりまご報告とご心配いただいた方への感謝をこめて。

被災された方々のご無事と、早期の救出、それに出来る限りすみやかな復興を
心からお祈り申し上げます。

ノートルダム寺院にて、ささやかながら寄付と、お祈りをしてまいりました。
少しでも幸せが、訪れますように!
2011.03.01 Tuesday

姉さん、フランスに行ってきます

 

杏ティンのところからもらってきた!サンクス!
でももう作り直さない限りこの衣装着ないだろうなあ・・。
つくりがひどすぎる(笑)

いざ週末は念願のフランスへ行ってまいります。
シュヴァリエテンションMAX!!
仕事はドイツ国境に近い街ストラスブールなので、
パリには2日しかいられない・・ヴェルサイユ行けないのが壮絶悔しいのだけど
せっかく四星ホテルとったので、部屋でこっそり写真撮って来れたらいいなあと思ってます。
衣装が出来ない確率80%だけどね!(汗)そしたらのだめカンタービレだ!(笑)
うあああ。
というわけで12日まで音信不通ですがSNSは見れるかもしれないので、
ミクシかキュア、アーカイブにメッセあれば返信できるかもです。
い・・いなかにいくもんで・・

グレンオフとかいろいろあったんですけど、
もろもろは帰ってきてから!!
行ってきますーーーーーーーーーーーーーーーーー!

2011.01.26 Wednesday

姉さん、大事件です!(古)



剣がないと間抜けですね
この日64個のボタンのうち2個なくしましたよ!!(←残念)
頭おかしいよ・・この服・・
まあ適当にくっつけた自分が悪い!
漫画版大人買いしたんですけど、8巻だけ届かないよ!!
最終巻気になるじゃないかー
コミック版、アニメとは全く別物だけど、私は結構好きですよー
来週あたりデオンの買出しにいこうー
しかしシュヴァリエのコスって外国の方多いのよね。本物だよ!
日本は数人の域だ・・

そしてそして掲載許可をいただいたので
塩原でのゲスト様

総角*湊さま
西王母桃*ざくろ*さま
鬼灯*皇ひよりさま

私幸せだった

本当に眼福でございました・・!!
ありがとうございます。
また春にお会いしましょう〜!!

明日は昔からのお友達に会って、
明後日からは沖縄に行ってきます!!

明日・・8巻と小説届け!!(切実)

 
2011.01.24 Monday

7Dがやってきた



リア@杏ティン
久々のシュヴァリエinTFTでございます。
これ以上ウェディングビレッジに近づくと怒られるので
ギリギリライン!

ミラーレスブームがやってきたこの頃にあえて重い機体にチャレンジ。
カメラが変わっても腕前は変わらないよ・・姉さん・・
液晶と実際の差にやっぱりやられたねっ!
もうちょっとしっかり撮ろう・・あああ。
弟の方はそれはもう・・3年前に戻って説教してやりたいくらいの衣装でした。
気づいてくださった方がいらしたのは奇跡だよ!
そして一緒にいった高耶さんは痛くてよかった。
いいと思うんだ。マントすきー!!

というわけで漫画版シュヴァリエを思い出したら
なんだかコミック版のゆるいデオンがやりたくなりました。
市警の制服、総角の夜会服とどこが違うのよって感じですが
総角は一人だとさびしいから(笑)どなたか決まったらやるかもですが、
お友達の撮影会に出没するにも洋館だと似合う服欲しいんだよね。
3月頭からフランスにいくので、小道具いっぱい調達して来るんだ
(↑間違った社会人)
フランス語さっぱりわからねえ・・英語もダメなのにな・・

でも・・やっぱりさびしいので(笑)
誰かロビンかスフィンクス!!姉さん大募集ー!
応募かけても・・いないだろうなあ・・・。
勢いでコミックス全巻買っちゃった。1円なのね・・

来月はざくろの撮影会からでございます。
カメラ・・カメラが心配じゃ・・・
2月はロケとか久々のあわせとかグレンオフとか充実です。
シュヴァリエもだせるかな!?
となりでインフルエンザで40度出してる同居人をにらみつつ、
健康には気をつけよう・・

 
2010.07.27 Tuesday

夏バテ??

 

世紀末オカルト学院を見ていてシュヴァリエを思い出した。
というのもキャラデザが千葉さんなのね〜!
文明くんが男になる日を夢見てます★

いまならもちょっとうまくデオンやれると思うんだけども・・・
そしてクローゼットにかなりズドーンとかかってるんですけども・・・(笑)
当時撮影会で髭男爵が流行ってたのをいいことに
「そんなことあるか〜い!」とかよくネタってたんですが、
サンレッドでヴァンプ将軍の声きくたんびにちょっと思い出します(笑)
声優うまいよね(笑)

昼間汗かいて動くからかなんか疲労しております・・
やっぱり冬のが好きだなあ。

10月の逆転裁判オンリーは川崎なのね!!
Powered by
30days Album
PR