ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.19 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.17 Friday

河川敷の人々



この人たちに協調性を求めるのが無理ってものですヨ★
個性的な住人たちと毎日暮らしてたらきっと楽しいけど胃には穴があくだろう
あ、マリアさんは穿いてるからいいんだそうです!!

途中子供づれのお父さんに「あ、荒川だ」とか突っ込まれつつ楽しい撮影でした。
妙にテンションあがるんだ、これ!!



私と高井さんが高確率でキモイのが特徴ですね

日々楽しいことを前向きに・・・
ということで、来月の温泉イベントにいきたいの〜とか妄想中。
明日はディズニーでクリスマスの予定ざます!

 
2010.10.21 Thursday

秋ですよ!



こんな所にいって癒されたい!
影尾ちゃんのマリアさんです。ヤギさんたちがのほほんとしてていい。
アニマルセラピー万歳!!
12月12日にユエ吉たちと荒川あわせが入っているのですが、
私・・ひょっとして星の冬服新調しなきゃいけないのか!?衝撃!!

最近自炊してますが、料理の腕はあがらんです。がんばろ。 
2010.06.18 Friday

じめじめ



荒川にて荒川アンダーザブリッジ!!
この日は灼熱でほんとになんか天体になれそうでした。
え?私??一番右の黄色いのです

私は日記をmixi含め4つ持ってるんですが
ここは唯一気兼ねなく書けるところなんでレポートとかも気まま〜に
書いております。最近はコスさんでもmixiのほうが多かったりするので
こっちがおろそかになってしまいがち・・?
今週頭には伊勢神宮にいってきまして、
どっぷりミラージュの私はテンションMAX!!
でも一緒に行ったのが上司(女性)なので盛り上がりが・・
十分私は挙動不審だったみたいですが、
やっぱりミラ仲間と行きたいものです。
みんな・・俺たちの最上に辿り着こう!!(笑)

土日は荒川遊園いって、日曜はOKSで咎狗!
楽しかったんだけど、もやっとすることもあって、
ちょっと愚痴っちゃいました。ごめんご。
ちょっと集中しすぎたかな、ここんとこ。

しかしmixiでこれまた久しぶりにめちゃくちゃ頭に来るマイミク申請をもらいまして。
要約すると「他の人好きなんだけどあんたも良く見てるよ。
〇〇にだけ申請してスルーじゃ失礼だと思ったので申請するねwww」
ってどんだけ失礼ジャー!!(笑)
別におまんなんか必要じゃないき!(思わず嶺次郎でた)

ちょっと風邪気味っぽいしね、
今週末はのんびりします。はい。

はやく梅雨あけないかなあ。(入ったばかりだ)

 
Powered by
30days Album
PR